CHIBICO.JP by May Fushimi

デザイナーふしみまいの好奇心を書き散らしております

BAGS BLOG

最近のヒット作、ビジネスバッグ用持ち手カバー

投稿日:2015年4月23日 更新日:

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

持ち手カバー
ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。

最近、WEB&DTPのお話ばっかり更新していますが、ちゃんとバッグ屋さんもやっております。

わたくし、基本的には女性物のバッグを作っているんですが、
OL仕事をしている会社のマネージャーからある時頼まれて作ったのがこちら。

男性用のビジネスバッグって、持ち手の部分だけがまずダメになってしまうんですって。
持ち手の革だけが割れてしまったりハゲてしまったり。これからの季節は汗ジミがかっこ悪かったり。
修理に出すと高額だし、持ち手以外はきれいなのに買い替えるのも悔しい。

そんな時にこの持ち手カバーの出番!

持ち手カバー
2枚1セット。この春のプチヒット商品となっております。

いやー、男性ならではのバッグの悩みって知らなかったから勉強になった。

ネットショップには載せませんが、欲しい方いらっしゃったらお作りしますのでお問い合わせくださいね。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

-BAGS, BLOG

執筆者:

関連記事

【11/8-9】デザインフェスタvol.40、I-176&177ブース

こんにちは、CHIBICOデザイナーふしみまいです。 デザインフェスタ無事に当選し、ブース番号が決定しました。 4階の明るいエリア、I-176&177ブースです。よろしくお願いします。 今回、 …

2015年もよろしくお願いいたします

年明けて2日目、ようやく年賀状を作っております。 昨年おじが亡くなったので喪中なのですが、お仕事関係や特にお知らせしていない方、年賀状をいただいた方々には発送して参ります。 「おめでとう」の文字はさす …

頭の中がスッキリ!時間が作れるBULLET JOURNAL(バレットジャーナル)9月のセッティング

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 やりたいこと、やらなきゃいけないこと、 時間のやりくりにとっても役立つ手帳術、 BULLET JOURNAL(バレットジャーナル)。 すっ …

片耳だけ失くしてしまったイヤリング

お久しぶりです。CHIBICOふしみまいです。 この1ヶ月、ほぼ機能停止してました。ようやく復活しまして、ちまちまと活動再開しております。 今年はいつもよりさらにペースが落ちることと思いますが、みなさ …

HMJありがとうございました。次は10月、横浜でお会いしましょう!

   ハンドメイドインジャパンフェス、無事に終了しました。 ブースに寄っていただいたみなさま、ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます♪ 出展したみなさまもおつかれさまでした …

CHIBICO.JP

スポンサーリンク

instagram

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930