魔窟という名のアトリエを模様替え

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

ハンドメイドインジャパンフェスも終わり、次のイベントまで2ヶ月ほどの準備期間。

決して余裕があるわけでは無いのでとっとと進めたいんですが、せっかく荷物を移動したタイミングなので魔窟と呼ばれているアトリエをリビングに移動する模様替えはじめました。

  
作業台、机、ミシン、写ってないけど革漉き機がところせましと並んでいる魔窟。

さらに革やら裏地やら、つい集めてしまった材料やらがひしめいております。

生活空間ではいくらでも断捨離できるのに、ていうかモノを捨て過ぎて時々困ることもあるくらいなのに、こと材料になるとできないんですよね…。

でもいい加減にしないとなので、もう使わないアクセサリー金具とかビーズ類とか、バッグでは使えない生地なんかを手放そうと決心。

この週末で決着をつけられるか、どうか…!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

CHIBICO.JPの管理人、ふしみまいです。フリーランスデザイナー。WEB&DTP制作、革のバッグや小物&14KGFと天然石・コットンパールのアクセサリーデザイン販売。お母ちゃん業もやっていて5足のワラジ。