ワークショップ、楽しんでいただけました!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

  
ワークショップにご参加いただいた方の作品をいくつかご紹介します。

ごきげんよう、CHIBICO.JPふしみまいです。

ワークショップでは、お好きな革を選んで組み合わせていただき、自分だけのオリジナルカードケースを作ります。

これが、本当に同じ組み合わせは出てこない!お客さまごとの個性が出てすっごく楽しいのです。

わたくしからは出てこない組み合わせも多くて、勉強になりますしワクワクしちゃいます。

横浜そごうB1Fでのイベントは26日まで。ふしみが次に店頭に立つのは20日(火)の予定です。

が!が!予定なのですが!

月曜日に妊娠糖尿病の糖負荷精密検査があり、もし万が一それに引っかかると入院しなきゃならないかもしれません。そうならないよう絶賛対策中ですが、もしもの時はご容赦ください。

火曜日にふしみがそごうにいたら、大丈夫だったということで。

またワークショップができますように!!!

あ、もし万が一ふしみがいなくても、ふしみが作ったCHIBICO.JPのバッグやアクセサリーは売っていますのでどうぞよろしくお願いします。

ワークショップも、CHIBICO.JP以外のブランドでコインケースやキーケースが作れます(何をやっているかはその日いる作家さんによりけります)

宣伝投稿ばっかりでアレですが、今年最後なのでゆるしてくださいませ。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

CHIBICO.JPの管理人、ふしみまいです。フリーランスデザイナー。WEB&DTP制作、革のバッグや小物&14KGFと天然石・コットンパールのアクセサリーデザイン販売。お母ちゃん業もやっていて5足のワラジ。