糖負荷検査をクリア、明日は横浜そごう店頭に立てます♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

糖負荷クリア!
糖負荷クリア!

横浜そごうB1Fでは、今日も販売イベントが開催されておりました。
ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

前回の検診で血糖値検査に引っかかり、本日精密検査でございました。
実は基準より数値は高めだったのですが、前回よりは下がったこととそこまで危ない数字ではなかったこと、これからも食生活に気をつけることを条件に入院はまぬがれました!

うちのネコのぷーちゃん、糖尿病なんですが、彼の数値は200とか300とかですよ!
わたくしは110以下を求められてたんですよ!ぷーちゃんより全然低いのにぃ(ネコと比べることに意味があるとは思えないですけれど)

とにかく、これからも低糖質生活は続きますが、もともとそれほど炭水化物を摂らなくても辛くないので全然オッケーです。ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

催事中に入院にならなくてよかった。。。

明日(10/20)は店頭に立たせていただきます。
妊婦なため電車の混まない時間に行き帰りできるお昼頃から夕方くらいまでしか在店できませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

CHIBICO.JPの管理人、ふしみまいです。フリーランスデザイナー。WEB&DTP制作、革のバッグや小物&14KGFと天然石・コットンパールのアクセサリーデザイン販売。お母ちゃん業もやっていて5足のワラジ。