CHIBICO.JP by May Fushimi

デザイナーふしみまいの好奇心を書き散らしております

BLOG INFO

ゆるゆると復帰しております

投稿日:

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

20160527

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

大変おひさしぶりの投稿となりました。
表題通り、ゆるゆると仕事に復帰しております。

ご興味ないとは思いますが、お休みからお仕事再開までの流れを。

1月に子供が生まれ、その子供が2月に入院&手術、バタバタしていると保育園当選のお知らせが!

というわけで4月から子供は保育園へ、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは。。。じゃなくてお母ちゃんはOL 職場に復帰いたしました。

 

子供との生活は忙しくて面白く、4月の間は、保育園と職場の往復に慣れるのでいっぱいいっぱい。
予想通りと言いますか、ムスコはまんまと保育園でウイルス性の腸炎だかなんだかもらってきまして、それを家族で共有し、家中風邪ひいて5月は撃沈。

 

最近ようやくCHIBICO関連に手を出しつつあります。

まずはご注文が先、ということでご注文いただいたお品から作らせていただいております。

やっぱり、「買うから作ってね」と言われた方が先になっちゃいますわ〜
(WEB放置の言い訳です、すみません。。。)

持ち手カバーが職場の方々に好評いただいておりまして♪
あと2組、制作が残っております。(普通サイズの黒は在庫アリ)

それからキャンバス地のトートバッグ。こちらも型紙からの制作なので少々お時間いただいております。

これらを仕上げたらネットショップ更新します。
夏物のピアスやイヤリング、ブレスレットなどなど、待ってられないし早く見たいという方は直接ふしみにご連絡ください。
インスタやブログで先にアップするようにします。ネットショップだとどうしても身構えて写真撮るところからがんばっちゃうから時間かかるのですよね。悪いくせなので直していこ。

なんだかとりとめがなくなってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

-BLOG, INFO

執筆者:

関連記事

【5/17-18】デザインフェスタvol.39 【C-306ブース】

5月17日(土)-5月18日(日)、デザインフェスタvol.39に出展いたします。 ブース番号は、【C-306】 広めの通路に面していて、探しやすそうな場所でひと安心♪ あとは、新作バッグが間に合うか …

バッグ制作も再開、まずはご注文のこちら

ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。 いつも通りとはいかないまでも少しは調子がよくなりまして、バッグ類の制作もはじめました。 7/25-26のHMJまでにどれだけ用意できるか。。。今からビクビ …

横浜そごうイベント、ありがとうございました

横浜そごうでのピアスバーイベント、終了いたしました〜♪ 楽しかった♪楽しかったな横浜! 入口を入ってすぐという好立地だったこともあり、たくさんの人に見ていただけた幸せなイベントになれたと思います。 2 …

断捨離、断捨離。(資材をヤフオクで販売中)

ビーズいろいろ 妊娠中からやっていたけれど全然進んでいない断捨離を再開しております。 ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 妊婦の時にですね、魔窟と呼ばれていた作業部屋をリビン …

西武船橋1FトランスマーケットにてCHIBICO商品をお取り扱い中

ただいま、西武船橋1Fトランスマーケットにて、CHIBICOの商品をお取り扱いいただいています。 詳しくは、アメブロの方でご確認くださいませ♪

CHIBICO.JP

スポンサーリンク

instagram

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930