ゆるゆると復帰しております

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

20160527

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

大変おひさしぶりの投稿となりました。
表題通り、ゆるゆると仕事に復帰しております。

ご興味ないとは思いますが、お休みからお仕事再開までの流れを。

1月に子供が生まれ、その子供が2月に入院&手術、バタバタしていると保育園当選のお知らせが!

というわけで4月から子供は保育園へ、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは。。。じゃなくてお母ちゃんはOL 職場に復帰いたしました。

 

子供との生活は忙しくて面白く、4月の間は、保育園と職場の往復に慣れるのでいっぱいいっぱい。
予想通りと言いますか、ムスコはまんまと保育園でウイルス性の腸炎だかなんだかもらってきまして、それを家族で共有し、家中風邪ひいて5月は撃沈。

 

最近ようやくCHIBICO関連に手を出しつつあります。

まずはご注文が先、ということでご注文いただいたお品から作らせていただいております。

やっぱり、「買うから作ってね」と言われた方が先になっちゃいますわ〜
(WEB放置の言い訳です、すみません。。。)

持ち手カバーが職場の方々に好評いただいておりまして♪
あと2組、制作が残っております。(普通サイズの黒は在庫アリ)

それからキャンバス地のトートバッグ。こちらも型紙からの制作なので少々お時間いただいております。

これらを仕上げたらネットショップ更新します。
夏物のピアスやイヤリング、ブレスレットなどなど、待ってられないし早く見たいという方は直接ふしみにご連絡ください。
インスタやブログで先にアップするようにします。ネットショップだとどうしても身構えて写真撮るところからがんばっちゃうから時間かかるのですよね。悪いくせなので直していこ。

なんだかとりとめがなくなってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

SNSでもご購読できます。