BAGS

持ち手カバーいろいろ

投稿日:

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

珍しく女性から、持ち手カバーのご注文いただきました。

ほぼ、男性ビジネスマンからのご注文なのでピンクの持ち手カバーは新鮮!作っててちょっとウキウキしちゃった。

そして、この持ち手カバー、身近な方からはカスタマイズのご注文もいただいてまして、カラー変更はもちろん、バッグに合わせたサイズ変更なども承っております。

今持っている課題が簡単そうで難しく、うーんとうなったまま時間ばかり過ぎたので、一旦仮で答えを出そうと思ってます。

お待たせしてごめんなさーい!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

-BAGS
-,

執筆者:

関連記事

持ち手カバー、TUMIなどの太めの持ち手バッグには留め具3つバージョンをどうぞ

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 生きてます、どうも。 ブログは時々更新してるので、生存確認してください。 OLして、WEBデザインして、お母ちゃんやってるだけで、瞬く間に …

バッグ制作も再開、まずはご注文のこちら

ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。 いつも通りとはいかないまでも少しは調子がよくなりまして、バッグ類の制作もはじめました。 7/25-26のHMJまでにどれだけ用意できるか。。。今からビクビ …

トートバッグ用持ち手カバー、ご注文いただきました

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 新年最初の発送は、トートバッグ用持ち手カバーでした。 2本のの持ち手を一度にまとめて持てる、ちょっとお役立ちなひと品です。 使わない時には …

バッグの持ち手カバー、ボストンへ行く

先日ちょこっとご紹介したピンクの持ち手カバー、無事にご注文主の元へ届き、バッグと合体しました。 前日の記事はコチラ 持ち主がボストン在住、日本に帰っているわずかの間に引き渡しということで、写真でのやり …

嬉しいお客さまの声:持ち手カバー、ノリコスタイル

ハンドメイドのお仕事も、続けております。 CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 あれもこれも、やりたいことだらけ。 やらずに寿命を迎えるより、 とりあえずやっちゃって(やらかしちゃって?)か …

CHIBICO.JP

スポンサーリンク

instagram

2018年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031