バッグの持ち手カバー、ボストンへ行く

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

先日ちょこっとご紹介したピンクの持ち手カバー、無事にご注文主の元へ届き、バッグと合体しました。

前日の記事はコチラ
持ち主がボストン在住、日本に帰っているわずかの間に引き渡しということで、写真でのやりとりだけで革を選んだのだけれど、自分でもビックリなくらい色が合ってた!

このシンクロ具合!嬉しい〜♪

バッグは、どうしても持ち手だけがヘタれてきてしまうもの。革が割れたり、色褪せたり。お気に入りのバッグほどよく使うから早くダメになってしまうのよね。

でも、持ち手以外はきれいでまだまだ使えたりするので、こうしてカバーで生き返ると嬉しいことこの上ない!

こちらは珍しく女性のバッグですが、持ち手カバーは大抵が男性からのご注文です。

ネットショップにもクリーマにも出していませんが、このサイトを見てメールをくださる方が結構いらっしゃいます(´v`)

バッグを大切になさっている姿勢が嬉しいので、価格はできるだけ押さえて、1500円プラス消費税と送料でやらせていただいてます。

(正直利益はほぼないので、ショップとか載せないの)

作って欲しい!という方は問い合わせ欄からどうぞ♪

いろんな仕事しながらの制作なので少し時間がかかりますが、バッグを新調するよりリーズナブル!

新しいバッグから使えば、持ち手が汚れず長持ちしますよ〜♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

カテゴリーBAGS