CHIBICO.JP by May Fushimi

デザイナーふしみまいの好奇心を書き散らしております

BAGS BLOG

持ち手カバー、TUMIなどの太めの持ち手バッグには留め具3つバージョンをどうぞ

投稿日:2017年2月1日 更新日:

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

生きてます、どうも。

ブログは時々更新してるので、生存確認してください。
OLして、WEBデザインして、お母ちゃんやってるだけで、瞬く間に日が暮れ、年が暮れましたね。

カバンは、リサーチと称したウィンドウショッピング♪を時々して気晴らししつつ、ご注文品を作るくらいです。

だって、時間があったら猫とか赤ん坊とかと遊びたいし!

話がそれたわ。

写真の持ち手カバーですが、留め具を3つにしたバージョンが登場しました。

お知り合いからも、ネット経由のリピーター様(←有り難すぎる!!!)からもお願いされたのですが、

TUMIなどの持ち手が太めのバッグだと、
カバーの真ん中部分がパカっと開いてしまって使いづらい場合があるようです。

そんな時はこの留め具3つバージョンをどうぞ。

ご注文は、下に表示されている問い合わせボタン、
(問い合わせボタンが表示されていない場合は記事タイトルをクリックしてみてください)
もしくは直接メールいただくか「CONTACT」メニューからどうぞ。

このお品、サイトやTwitter、ブログに来てくださる方への感謝の品なので、ショップやハンドメイドモールには載せていません。
(大量生産できない&ショップ様への手数料を乗せると高くなっちゃうため、何卒ご理解を)

よろしくお願いいたします。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

-BAGS, BLOG
-

執筆者:

関連記事

【CHIBICOものづくり】アクセサリーデザインへのこだわり、修理はいつでもいつまでも

CHIBICOのアクセサリー/コスチュームジュエリーは「身につけた時に完成」します CHIBICOのアクセサリーデザインの考え方、基本中の基本は「美人になること」。サイズのバランス、肌の色との相性、視 …

最近のお仕事:CTC行政書士法人様A4フライヤー

ごきげんよう、CHIBICOデザイナーふしみまいです。 わたくし、バッグデザイナーでありアクセサリーデザイナーですが、実はWEBデザイナーでもありDTPデザイナーでもあります。 今回は、昨年船橋ハッピ …

嬉しいお客さまの声:持ち手カバー、ノリコスタイル

ハンドメイドのお仕事も、続けております。 CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 あれもこれも、やりたいことだらけ。 やらずに寿命を迎えるより、 とりあえずやっちゃって(やらかしちゃって?)か …

CHIBICO.JP、再起動に向けて準備中

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 なんとか無事に暮らしております。 子どもが生まれてすぐの頃は、 「なんだコレ意外と余裕じゃん?」なんて思ったりしていたんですが、 全世界の …

秘書の手土産メモ「足立音衛門・マローネのケーキ」

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 わたくし、フリーのWEB&DTPデザイナー、ハンドメイド作家、 外資系企業でのOLの3つを主な生業としております。 ハンドメイド作 …

CHIBICO.JP

スポンサーリンク

instagram

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728