CHIBICO.JP by May Fushimi

デザイナーふしみまいの好奇心を書き散らしております

BAGS BLOG

持ち手カバー、TUMIなどの太めの持ち手バッグには留め具3つバージョンをどうぞ

投稿日:2017年2月1日 更新日:

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

生きてます、どうも。

ブログは時々更新してるので、生存確認してください。
OLして、WEBデザインして、お母ちゃんやってるだけで、瞬く間に日が暮れ、年が暮れましたね。

カバンは、リサーチと称したウィンドウショッピング♪を時々して気晴らししつつ、ご注文品を作るくらいです。

だって、時間があったら猫とか赤ん坊とかと遊びたいし!

話がそれたわ。

写真の持ち手カバーですが、留め具を3つにしたバージョンが登場しました。

お知り合いからも、ネット経由のリピーター様(←有り難すぎる!!!)からもお願いされたのですが、

TUMIなどの持ち手が太めのバッグだと、
カバーの真ん中部分がパカっと開いてしまって使いづらい場合があるようです。

そんな時はこの留め具3つバージョンをどうぞ。

ご注文は、下に表示されている問い合わせボタン、
(問い合わせボタンが表示されていない場合は記事タイトルをクリックしてみてください)
もしくは直接メールいただくか「CONTACT」メニューからどうぞ。

このお品、サイトやTwitter、ブログに来てくださる方への感謝の品なので、ショップやハンドメイドモールには載せていません。
(大量生産できない&ショップ様への手数料を乗せると高くなっちゃうため、何卒ご理解を)

よろしくお願いいたします。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

-BAGS, BLOG
-

執筆者:

関連記事

魔窟という名のアトリエを模様替え

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 ハンドメイドインジャパンフェスも終わり、次のイベントまで2ヶ月ほどの準備期間。 決して余裕があるわけでは無いのでとっとと進めたいんですが、 …

この秋はヌバックか

同期の友人より、革を譲り受ける。 ありがたや〜。ありがたや〜。 美しいヌバックがたくさん。 そういや彼女、ヌバックでセンスの良いバッグ作ってた。 バッグ制作の学校で出会った仲間だけれど、今は制作よりも …

超初心者向けお客の集まるブログの作り方#2:ブログのタイトルを設定

さて、前回からすごーく時間が空いてしまいましたが。 ブログを始めたみなさん、すでにブログを続けているみなさん、 どんなブログタイトルにしていますか? 10〜15年ほど前、ブログが集客に役立つぞって言わ …

ビジネスバッグ用持ち手カバーサイズについて

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。 いつもありがとうございます。 持ち手カバーのサイズについてお問い合わせいただく機会が多いので、こちらでお知らせいたします。 持ち手カバー本 …

ピアスバー、全て終了です。ありがとうございました

渋谷、池袋、横浜、船橋と、約1ヶ月に渡って続いたピアス&イヤリングのイベントも、とうとう終了いたしました。 楽しかった♪こんなにたくさん、ピアスとイヤリングばかり作っていた日々もなかったかもしれません …

CHIBICO.JP

スポンサーリンク

instagram

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930