ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。
横浜そごう様へ搬入して参りました!
今回はバッグ学校の卒業生ブランドがいっぱい!のイベントです。ハンドメイド1点モノの、素敵なバッグがたーくさん!
明日から他の卒業生さんたちのバッグを眺めるのが楽しみ過ぎるー!!!
CHIBICO.JPは、バッグはもちろんのこと、いつも通りのアクセサリーもお持ちしてます♪14KGFと天然石のちょっとオトナなピアスを増やしました。
学校のみんなが本当に優しくて、わたくしは妊婦なことで甘えさせてもらいながらの接客になります。
妊娠8ヶ月、いつお腹が張ってくるかもわからないので店頭に立つ日も実は確定してません…。
体に負担のない範囲で、できるだけ立ちたいと思います。出産前の最後のイベントになります。
みなさまどうぞ、お腹ポッコリなふしみまいに会いに来てください。ご来店のみなさまにもれなく、ポッコリお腹ナデナデサービス(?)つき!
とりあえず、明日は開店から店頭に立つ予定です。よろしくお願いします。